


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

漫画リレー

こんばんわ、ユウスケです。
今回長いです、自己増殖、自己再生、自己進化リレー
□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。




■NARUTO
アニメ漫画ともそれなりに、といいながらゲームは持ってる

■D.Gray-man
あれ?まだおわってなかったっけ?

■テニスの王子様
テニスと表記するのもはばかれる

■BLEACH
おもしろいよね、王道

■ONE PIECE
最近見てないなぁ

■ガンダム
俺の構成成分の過半数を占める、MSが好きなだけですが

■ファイナルファンタジー
3Dになった7以降はやっている最新作は…まぁおもしろいんだけどねぇ

■EVANGELION
昔流行ったよねぇ

■ドラゴンクエスト
一度もやったことがない

■BLACK CAT
読みきりの頃からイブが仲間に加わるくらいまでは見てた後はシラン

■学園ヘブン
し、知らん…

■ドラゴンボール
主人公はおめぇだけはぜってー許さねぇって人がそこらじゅうに居る
心の狭い無職

■北斗の拳
ゆぁーしょーーーっく

■セイント星矢
なんか、またやるみたいだね、漫画を1巻だけ見たことある

■ボボボーボ・ボーボボ
ついていけん

■HUNTER×HUNTER
絵、どうにかならんの?

■銀魂
時々読むと面白いよね、時々

■DEATH NOTE
映画化するみたいだね、字多すぎて読む気が…

■魔人探偵脳噛ネウロ
こうゆうぶっ壊れてる人が出てくる奴は好き

■ウテナ
えーっと少女革命だっけ?知らん

■アラレちゃん
きーんでごさいまーっす

■パタリロ
カリメロがでてきた、多分知らん

■地獄少女
見たこと無い、いっぺん見てみたいね

■エウレカセブン
漫画は見てるな、アニメは見てなかった、見たいなぁ

■ゼノサーガ
やってるよ
伏線張りすぎ&間が空いたせいでストーリー分からなくなってる

■サイバーフォーミュラー
ゼロの領域っ!!!

■ストリートファイター
電撃ビリビリ

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
昔の歌?かしましむっすめーって?

■こいつら100%伝説
聞いた記憶が無い

■スラムダンク
せかいがおわるまではー

■名探偵コナン
ばーろーwww

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
シールのやつだよねぇ?愛の戦士??

■ツインシグナル
聞いたことなし

■GANTZ
ただグロイ漫画としか見れん

■ギャラリーフェイク
きいたことなっしんぐ

■ローゼンメイデン
お人形の話だよね?

■I"s
読んだことないなぁ

■サクラ大戦
戦闘パートだけやらしてください

■どうぶつの森
これ目当てでDSがほしい

■MOTHER
残念、読んだことがない

■ドカポン
ドカベンなら…あぁあれか人のじゃまして笑うゲーム

■こち亀
長い。よくあそこまでひっぱるよ

■ついでにとんちんかん
えーと、おれのこと?とんちんかんて

■デビューマン
りくるーと?しらん

■ドロヘドロ
まったく知らん

■ガンスリンガーガール
読んでてむかむかするのはおれだけか?読んだことあるんだけどさ

■寄生獣
よ、よんでない

■COWBOY BEBOP
サイコー、激シブ

■ぴちぴちピッチ
日曜の朝やってたやつ?

■アルプス伝説
アルプスはハイジしか…

■帯をギュッとね!
みたことないなぁ

■行け!稲中卓球部
読んだことない、今読んでも面白いんだろうか?

■ゲノム
人ゲノム?しらん

■ベルサイユの薔薇
高校の頃の先生が作者と知り合いなんだそうな、真偽のほどは分からんが


■覚悟のススメ
きいたことない

■スターオーシャン
友達が必死こいてやってたなぁ

■十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-
知らんよ、なにさ十兵衛ちゃんて

■OH!MYコンブ
お菓子ぐちゃぐちゃにしてうまいーとか言う漫画だっけ?

■キン肉マン
月火水木キン肉マン!金どー日はーあそびたいー

■スーパーロボット大戦
戦闘ムービーだけ見れれば俺はお腹いっぱい

■皇国の守護者
きいたことないなぁ

■ARIA
ちょー平和。癒し系??こういうの好き

■フルーツバスケット
面白いって聞いたことあるなぁ


■ゴーストスイーパー美神 極楽大作戦!!
なつかしいなぁ、ものすごい低賃金でこき使われる漫画だったよね?
ちがった?

■零-紅い蝶-というか零シリーズ
未プレイ

■彼氏彼女の事情
おもしろいぜ?見てみ?

■吉宗
知らん

■優駿の門
しらないなぁ

■Fate stay night
ゲーム未プレイやってみたい気もしなくもない

■カペタ
見たこと無いなぁ

えーっと追加…最後まで読む人いないだろうから…どーしよ

■パトレイバー
10年以上前のロボット漫画
最高のリアルロボットだと思うのだが?



日記 | コメント(2) | トラックバック(1)2006/04/28(金)23:34

コメント

パトレイバーは、最近全巻集めたんだけど
すごくおもしろいよねー。
ロボットもなかなかカッコイイし。
一昔前の漫画とは思えない、絵の綺麗さと
内容の良さ。

ARIA癒し系なん?今度かってみようかな。

2006/04/29(土)09:35| URL | ケイ #Nec3MLyY [ 編集]

ポケモン
長年続く、ちょー癒し系です(^O^)/

2006/05/09(火)12:51| URL | 名無し #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://mokeibeya.blog28.fc2.com/tb.php/33-578baa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゲノム (漫画)】

ゲノム (漫画)『ゲノム』は古賀亮一作の漫画作品。成人漫画雑誌「月刊カラフルBee」1997年1月号から2002年10月号に掲載された後、成人漫画雑誌「コミックメガストア」に場を変えて、連載中。掲載誌はいずれも成人漫画雑誌であるが、本作自体は性的要素のないギャグ漫画作品

2007/03/05(月)13:55│このマンガが読みたい!

«  | HOME |  »


プロフィール

ユウスケ

Author:ユウスケ
RO休止中
書くことがすくねぇええええ
明日はどっちだっ?!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


