スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

見疲れた

プラモの合わせ目消しをしてたら
関節パーツ折ってテンションだだ下がりのユウスケです
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は演劇×2でかなり見疲れたましたヨ
1つ目 その昔所属していた高校演劇部の卒業公演
     +まさかの顧問1人芝居
なんつーか俺が高校出た後に入った連中だから関係ないっちゃないんだよね
俺も高校生のとき知らない先輩が来てなんできてるんだろうと思ったっけねぇ
顔見知り多くなるほど顔出してるけど…うざがられてるかなぁ…

2つ目 地元の団体の劇
難解ですた、コレ中学生以下無料の回があると聞いてるんだが
あれを面白いと感じる中学生は理解能力が発達しすぎてるんだと思うんだ、うん

まぁあれだ、ぶっちゃけたところ俺の中では
顧問1人芝居>高校演劇>地元団体
やっぱ既成台本のほうが安定してるんだよ特に古典なんかは鉄板

スポンサーサイト


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/03/24(土)23:49

コメント

>うざがられてるかなぁ…

尻でかいなぁ・・・と思われてるくらいだろ( ´ω`)

2007/03/25(日)03:01| URL | ゆぅ #MvxxOE3. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ユウスケ

Author:ユウスケ
RO休止中
書くことがすくねぇええええ
明日はどっちだっ?!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


